Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」ゼインに脱退の危機? 浮気騒動や多忙なスケジュールが原因か

2013年2月7日
英人気ボーイズブループ「ワン・ダイレクション」のゼイン・マリクが、「ワン・ダイレクション」を辞めてしまうかもしれないという心配なニュースが、英Celebuzzで報じられている。

ある情報筋によると、ゼインは先日、ペリー・エドワーズと交際中にもかかわらず、オーストラリア人ウェイトレスとの浮気があったのでは?と報じられて以降、自分が有名になってしまったことに当惑しているという。

「1D」が世界中で人気に火がついたことで、忙しいスケジュールをこなすため、大切な家族のもとになかなか帰れなくなってしまったことも、ゼインのストレスの原因となってしまったようだ。

「1D」が所属するレコード会社「Syco」の上層部の中では、「ゼインは今、脱退するか否かの瀬戸際にあるかもしれない」との懸念が強まってきており、ついには創設者であるサイモン・コーウェルも介入して問題の対処にあたっている模様。

2月23日よりロンドンからスタートする世界ツアーに向けて、現在リハーサルの真っ最中である「1D」。しかし、ゼインのストレスを少しでも和らげられるように、彼のスケジュールをできるだけ軽くすることが約束されたようだ。

心配な報道だが、今年11月に予定されている来日コンサートまでには、ゼインにしっかり元気に復活してもらいたいところだ。

[追記 2月8日]
米PerezHiltonによるとゼインの代理人はゼインの脱退について否定している。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ