Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメス、やっぱりジャスティンはNO! 「もうおこちゃま男子はイヤ」

2013年3月8日
プライベートでゴタゴタが続くジャスティン・ビーバーだが、元カノ セレーナ・ゴメスは、そんなジャスティンに影響されることなく、着実に前進しているようだ。

先日、セレーナの元彼のジャスティンは、自身の誕生日をロンドンにあるクラブ「Cirque Du Soir」で、10,000ポンド(約140万円)もかけ豪勢なパーティを開く予定だったものの、早々にパーティーがお開きになったことが報じられたばかり。その後、ジャスティンはツイッターで「ほんと人生最悪の誕生日だ」とツイートしていた。

この一件があった後、ジャスティンは慰めてもらおうとセレーナにメールしたようだ。ある関係者は米Hollywood Lifeに対し次のように語る。

「ジャスティンは誕生日パーティーが台無しになり、どんなに意気消沈したかをセレーナにメールしました。ですが、彼女は完全無視だったんです」

「彼女はジャスティンのバカげた服装を見て笑っています。貧困者のようだと思っているようです。彼女はすでに前進していますし、家族や友人と楽しい生活を送っています。もう彼に時間を割かれたくないのです」

ジャスティンと交際時は、年下のジャスティンに散々振り回されたセレーナ。彼女の友人はセレーナの次なる相手について言及。Radar Onlineに対し、「セレーナは今度は年上の男性とデートしようとしているわ。彼女はジャスティンのようなおこちゃまとデートすることは、どんなに害があるかついに気づいたのよ」と発言している。

また、5日には、セレーナの新曲のミキシングを行っているRock Mafiaが、「@セレーナ・ゴメスの『Love will Remember』をミキシングしているよ。君たちに聞いてもらえるのが待ちきれないよ!!!!」とツイート。「Love will Remember」はジャスティンについて書かれた歌ではないかと推測されており、彼女からジャスティンへの思い、破局の真意について聞ける日も近いかもしれない。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ