Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフト、病気のファンとの“ある約束”をついに果たす

2013年4月11日
テイラー・スウィフトと彼女の大ファンのケヴィンテイラー・スウィフトと彼女の大ファンのケヴィン
フェイスブックより
人気カントリー歌手テイラー・スウィフトが、先日行われた音楽の祭典に闘病生活を送っていたファンと共に出席。見事、“一年越し”の約束を果たした。

事の始まりは昨年。白血病を患っている高校生、ケヴィン・マグワイアくんのお姉さんは、テイラーの大ファンである弟のために、フェイスブック上で「弟と一緒にプロム(卒業パーティー)に行ってほしい」というキャンペーン・ページを作成。すると、そのラブコールを目にしたテイラーはなんと、自身のフェイスブックにケヴィンくんに向け、メッセージを投稿したのだ。

その内容は、「ケヴィン、ごめんなさい。あなたのプロムに一緒に行くことはできないの。だけど、もし良かったら、今度ある『ACM Awards』(カントリー・ミュージックの祭典)に私と一緒に行ってくれないかしら?」というものだった。

しかし、ケヴィンくんはその後、容体が悪化。テイラーとの約束はキャンセルせざるを得なかった。ケヴィンくんの体調が思わしくないことを聞いたテイラーは、ツイッターで「ケヴィンは体調が十分じゃなく、私と一緒にACMに出席することができなくなったの。皆、彼のことを心に留めておいてね。ケヴィン、この埋め合わせは必ずするからね!」とケヴィンくんに約束していた。

それから一年、弟からの骨髄移植を受けたケヴィンくんは順調に回復し、ケヴィンくんは今月7日にラスベガスで行われた「ACM Awards」にテイラーと共に出席。一年越しの約束を叶えた。

テイラーと夢のような時間を過ごしたケヴィンくん。このことを一生忘れることはないだろう。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ