Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

トム・クルーズがマスコミに怒りの逆襲! 自分を悪く書いたタブロイド誌を新作映画プレミアから閉め出し

2013年4月13日
人気ハリウッド俳優トム・クルーズが新作映画「オブリビオン」のプレミアイベントで、自分の私生活について悪く書きたてているメディアをレッドカーペットから閉め出してしまった。

米PerezHiltonによると、トムが閉め出したのは、「US Weekly」、「Life & Style」、「In Touch」、「The Hollywood Reporter」などの芸能情報誌。米TMZによると、特に、自身が信仰している宗教団体サイエントロジーのこと1年間に20回以上も書いた「The Hollywood Reporter」に、トムは特に怒りまくっているという。その他のメディアについても、娘スリちゃんとの関係についてあれこれ書き立てたことに腹を立てているという。

トムは、2012年8月にケイティ・ホームズと離婚した後、ケイティとの間にもうけた実子スリちゃんを捨てたという記事を「Life & Style」と「In Touch」に書かれ激怒。嘘の記事をかき立てたタブロイド誌に対して、損害賠償金5000万ドル(約50億円)の支払いと、名誉棄損とプライバシー侵害に対する処罰を求めている。

これまでも散々、メディアの標的になってきたトムだが、昨年の訴訟といい、今回の出来事といい、メディアのひどい報道については、積極的に戦っていく姿勢のようだ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ