Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー、一晩で3つのクラブをハシゴ! 未成年なのにいいの・・・?

2013年5月31日
歌手のジャスティン・ビーバーが、ニューヨークで3件のクラブをハシゴし、夜通し遊んだようだ。しかしアメリカでは未成年は基本的に、クラブ遊びはできないものとされている。19歳のジャスティンは…?

州によって異なるものの、アメリカではおおむね飲酒解禁は21歳からとされており、アルコール類と結びつきの強いクラブなどでは、21歳未満の客は入店禁止となっているところが多い。しかし1994年生まれで現在19歳のジャスティンは、29日の夜に3件ものクラブを回って夜遊びに励んでいたことを、米TMZが伝えている。

【動画】クラブから現れるジャスティン×3



動画を見ると、ジャスティンが異なったクラブから出てくること3回。彼はニューヨークの夜を目いっぱい楽しんだようだ。

このうち一件のクラブは、裁判所から許可を得て21歳未満の客を入れていると主張しているが、果たして本当かどうか。これら3件のクラブに、米TMZは未成年を入店させた件についてメールをしたが、いまだどのクラブからも返答はないという。

カリフォルニアにある自宅では、ジャスティンの友人が彼の留守宅であろうと構わず、毎晩派手なパーティを楽しんでいるという。こちらの訪問客には、「パーティの内容を口外すれば500万ドル(およそ5億円)の訴訟を起こす」という内容の契約書にサインさせると、先日報じられたばかりのジャスティン。しかしクラブは公の場となるだけに、そのような情報統制もできない。あまり派手に遊び歩くと、またとんでもない写真を撮られてしまう可能性もあるだろう。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ