Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジェニファー・ロペス、チリ落盤事故を描いた映画「The 33」に出演へ

2013年6月18日
2010年にチリの鉱山で起きた大規模な落盤事故を描いた映画「The 33(原題)」にジェニファー・ロペスが出演することがわかった。米Hollywood Reporterが報じた。

チリ共和国のサンホセ鉱山にて起きた同事故は、坑道の崩落により男性作業員33名が地下700メートルに閉じ込められた事故だ。その模様は連日伝えられ、69日もの間地下に閉じ込められた33名全員が生還するという喜ばしいニュースは全世界を駆け巡った。

同サイトによると、「The 33」は、奇跡の生還を遂げた男性作業員33名に焦点をあてた作品になるという。なお、今回キャスティングが発表されたジェニファー以外に、アントニオ・バンデラス、マーティン・シーン、ロドリゴ・サントロが出演することがすでに決定している。

同作でアントニオは地下に閉じ込められた際、“笑い”で皆を元気づけた作業員、“スーパー・マリオ”ことマリオ・セプルベダを演じる。また、マーティンはマリオの父親役を、ロドリゴは作業員の一人を演じる予定だ。ジェニファーの役どころはまだ明らかになっていない。

「The 33」は今秋よりチリにて制作開始予定。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ