Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「フルハウス」次女ステフ役女優ジョディ・スウィーティン、三度目の離婚へ?

2013年6月25日
90年代に大ヒットした海外ドラマ「フルハウス」で、きずなの強い幸せ一家の次女を演じていた女優ジョディ・スウィーティン(31)。しかし私生活ではそうもいかないようだ。彼女が三番目の夫と別居していることが報じられた。

ジョディは1987年から95年にかけて、タナー一家の次女ステファニー役として「フルハウス」に出演。オーディションなしの抜擢であり、プロデューサーからも大絶賛される女優であった。

しかし番組終了後、私生活は悲惨なことに。二度の結婚と離婚を繰り返し、薬物依存など大きな問題を抱えていた。

だがジョディは「フルハウス」キャストの助けを借り、これを克服。今年4月には秘密裏に、自身三度目となる結婚を1年前にしていたと発表し、世間を驚かせた。現在はふたりの女児の母でもある。

しかし今月24日、米TMZはジョディが三番目の夫と別居していると報じている。

ジョディは居住する米ロサンゼルスの裁判所に、「妥協しがたい不和」を理由に、離婚届を提出。彼女と2012年3月に結婚した現夫でDJのモーティ・コイルの間には、2歳の娘ベアトリクスちゃんがいるが、アメリカでは両親が半分ずつ持つことが多い親権を、ジョディはすべて求めているらしい。

くわえてジョディは、トヨタ製の愛車の所有権も要求しているという。一方でその他の財産に関しては、折半を望んでいるようだ。

ドラマで家族を演じたキャストとは、しばしばツイッター上での交流や、仲のよさそうな写真をしばしば公開しているジョディ。一方で本物の家族をなかなか作ることができないとすれば、気の毒だ。彼女が幸せになれる日はくるのだろうか?
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ