Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー、イチャつきのお相手は実は人妻だった!? 一方、セレーナの反応は…?

2013年6月27日
ジャスティン・ビーバー(左)、ジョーダン・オズナさんジャスティン・ビーバー(左)、ジョーダン・オズナさん
米Perez Hiltonより
先日、セレーナ・ゴメス(20)との破局後、ラスベガスで働く一般女性とイチャつく写真が公開されたジャスティン・ビーバー(19)。さっそく新たなお相手発覚かとメディアが騒ぐ中、その女性について新たな情報が入ってきた。

複数のメディアが報じたところによると、ジャスティンとの仲がウワサされるウェイトレス、ジョーダン・オズナさん(22)はなんと、結婚しているという。

ジョーダンさんの夫ダニエル・オズナさんの母、キム・オズナさんは、Celebuzz.comに対し、次のように証言した。

「彼女はまだ結婚しています。(ですが)一年ぐらい別居しています。ふたりは結婚したときとても若かったんです。彼ら自身もそのことを理解しているでしょう。彼らはおそらく、離婚の手続きに入っています」

ジョーダンさんとダニエルさんはいまだ夫婦であるものの、ジャスティンとの関係が取りざたされる以前から夫婦関係はとっくに破綻していたようだ。

一方、ジャスティンの元カノ、セレーナは、ジャスティンについてあれこれ考える時間もないのだとか。関係者は、米Hollywood Lifeに対し、セレーナの現状についてこう語る。

「セレーナは、新しく生まれた妹やお母さんの世話をしたり、友達と遊んだりしていてジャスティンを心配している暇なんてないんです」

「セレーナは(ジャスティンの)新しい女の子について何も知らないので、そのことについて心配することもありません。彼女は前に進んでいるし、同じくジャスティンも前に進んでいることにセレーナは喜んでますよ」

セレーナとしては、もう破局したのだから、ジャスティンが好きなようにすればよい、という心境なのだろうか。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ