Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

お騒がせ女優リンジー・ローハン、インタビュー出演のギャラは破格の2億円

2013年7月18日
裁判所から命じられたリハビリ治療を順調に進めていると伝えられている、お騒がせ女優のリンジー・ローハンが、200万ドル(約2億円)で独占インタビューを受けることが明らかになった。

裁判所から刑務所に行く代わりに、リハビリ施設に入り90日間の治療を受けるよう命じられたリンジーは、5月2日から治療をスタート。6月中旬に施設を移ったものの、継続して治療を受けており、順調にいけば7月31日に出所できることになっている。

米Zap2itによると、リンジーは、リハビリ終了後、アメリカで強い影響力を持つオプラ・ウィンフリーの独占インタビューを受ける契約を結んだ。リハビリ施設出所後、初のインタビューとなる予定で、オプラの放送局、OWNで8月に放送される予定だという。

インタビューのほかにも、8話で構成されるドキュメンタリーシリーズを制作することにも同意しているとのことで、リンジーは合計で、200万ドル(約2億円)の報酬を受け取ることになる。ドキュメンタリーシリーズはOWNで2014年にオンエアされる予定となっている。

米TMZによると、この契約交渉は、リンジーが最初に入所していたベティ・フォード・センターで行われ、契約には、2人のパーソナルアシスタントとスタイリストをつけることも盛り込まれているとのことだ。

8月には、リンジー主演の映画「The Canyons」のリリースがひかえており、オプラのインタビューを見た視聴者が映画にも興味を持ってくれる可能性もある。税金も支払えないほど金欠だと伝えられているリンジーだけに、2億円のギャラと、オプラの力はとても魅力的に見えているに違いない。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ