Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

天然女優ジェニファー・ローレンスがまた仰天発言!「オスカー像が邪魔で廊下に置いていた」

2013年7月23日
映画「世界にひとつのプレイブック」で見事アカデミー賞を手にした女優ジェニファー・ローレンス。弱冠22歳で歴代ハリウッド・スターたちと肩を並べたジェニファーだが、やはり彼女は庶民的な生活を好むようだ。

米PerezHiltonによると、今年2月に開催されたアカデミー賞授賞式でジェニファーの手にわたった金色のオスカー像は、今やもうジェニファーの家ではなく、ケンタッキー州の実家に置いてあるというのだ。

「家に置いておくことにすごく違和感があったのよ」と話すジェニファーは、「家に遊びに来た友達に見られたくない」ため、オスカー像を目立たぬよう、トイレ前の廊下に置いておいたのだとか。邪険に扱われたオスカー像を見たジェニファーの母親は、かわいそうに思ったのか、代わりに実家のジェニファーのピアノの上に飾っておくと言って、像を持ち帰ったという。

フランス料理よりもハンバーガーが好きなど、意外と庶民派として知られるジェニファー。以前から何でも開けっ広げに話し、ハリウッドセレブらしからぬ気取らない性格が人気の理由の一つでもあるが、誰もが羨むオスカー像を早々に要らないと言ってのけてしまうとは、さすがとしか言いようがない。もしかしたら2つ目もすぐ獲れる自信があるからこその余裕かも?いずれにせよ、さらに大物になること間違いなしの注目女優である。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ