Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

急逝した「glee」コーリー・モンテースを偲んでキャスト、スタッフら150人が集合、故人の思い出語る

2013年7月26日
今月13日に死去した俳優コーリー・モンテース(享年31)のため、人気海外ドラマ「glee/グリー」のキャストや製作陣が集まり、彼を追悼した。

「glee」を製作する20世紀フォックス・テレビジョンの発表によると、「glee」クリエイターのライアン・マーフィーと共演者で恋人のリー・ミッシェルの呼びかけにより、キャスト、スタッフ、プロデューサーたちが集まり、コーリー・モンテースを偲ぶセレモニーが行われ、思い出話や音楽を分かち合ったという。米ロサンゼルスのパラマウント・スタジオで行われたこのセレモニーには、150人以上の関係者が訪れた。各人はコーリーを偲んで黒いリボンを着用していたという。

「わたしたちは、この困難な局面で、友人を失った悲しみに愛やサポートを表し続けてくれるみなさんに、感謝しています」(20世紀フォックス・テレビジョンの声明)

番組にスー役で出演するジェーン・リンチ(53)は、「まだ悲しいけれど、とても美しい会だった」と話している。

今月13日に、カナダのホテルで亡くなっているところを発見されたコーリー。彼が出演していたドラマ「glee」は、いち早く哀悼の意を表明。9月から放送予定だった新シーズンの開始日程を延期し、彼のトリビュートエピソードを製作することをすでに発表している。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ