Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

歌姫アデル、ついに銀幕デビューか?スパイ映画で悪役に!?

2013年8月12日
映画「007 スカイフォール」のテーマ曲「スカイフォール」で第85回アカデミー賞歌曲賞に輝いたイギリスの歌姫アデルが、ついに映画デビューを果たすかもしれない。

英The Sunは、アデルはサミュエル・L・ジャクソン、コリン・ファースが出演する新作スパイ映画「The Secret Service(原題)」で悪役として銀幕デビューを飾ることになるかもしれないと伝えている。

「The Secret Service」は、「キック・アス」などを手掛けるコミック作家マーク・ミラーの同名コミックを映画化するもので、「X-MEN:ファースト・ジェネレーション」、「キック・アス」で監督を務めたマシュー・ヴォーンがメガホンを取る。

関係者によると、「アデルはマシューがまさに求めていた人物」であり、「マシューは映画が大金が絡むほど大きなフランチャイズになるように、あらゆる方面からビッグネームを起用したいと考えている」とのこと。

アデルのようなビッグネームが同作の悪役として挙げられるのは今回が初めてではない。他にも、エルトン・ジョンやデヴィッド・ベッカムの名がこれまでに報道されている。

アデルは2009年に海外ドラマ「アグリー・ベティ」にカメオ出演した経験もあり、銀幕デビューの可能性も大いに期待したいところだ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ