Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

マーク・ウォールバーグ制作ドラマHBOで放送決定

2008年7月31日
「Sex and the City」「ザ・ソプラノズ」など数多くのヒット・ドラマを放送している有料ケーブルチャンネルHBOが、映画「デパーテッド」でアカデミー賞にノミネートされた俳優マーク・ウォールバーグが手がける新ドラマを制作・放送することを明らかにした。
 
米Hollywood Reporterが報じた内容によると、HBOは同局の目玉番組「アントラージュ★オレたちのハリウッド」も手がけるマークの制作会社Closest to the Holeの新コメディ「How to Make It」を放送することを決定したとのこと。脚本はイアン・エデルマンで、アメリカン・ドリームを掴もうとニューヨークで奮闘する3人の20代男性の姿を描いた作品とのことだ。
 
「アントラージュ」で脚本、製作総指揮を担当しているロブ・ワイスがニューヨークのパーソンズ美術大学に在学していたときの経験もドラマに反映されるとのことで、ダウンタウン・ニューヨークで繰り広げられるリアルなサクセス・ストーリーになるという。
 
また、「アントラージュ」の製作総指揮者ステファン・レビンソンもプロデューサーとして制作に参加することが決まっており、「自分でチャンスを掴み、ものにする新世代男性の姿を赤裸々に描いた作品になる」とコメント。ビジネス版「アントラージュ」として早くも注目を集めている。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ