Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

乾燥肌のリンジー・ローハン、ニキビができると即座につぶして撃退! だけどやっぱりオススメは・・

2015年1月5日
リンジー・ローハンリンジー・ローハン
WENN.com
赤毛とソバカスがトレードマークになっている米女優リンジー・ローハン(28)だが、実は大人になるまで自分のソバカスが大嫌いだったらしい。年を経るごとにソバカスが薄くなったおかげで最近はファンデの厚塗りをしなくなったが、以前のリンジーは常にソバカスを隠そうとしていたという。

「子どもの頃はソバカスが嫌いで、いつも隠していたわね」と、リンジーは美容情報のサイトInto The Glossに掲載された最新インタビューで明かしている。「今はソバカスがイヤだとは思わなくなったし、すっかり薄くなったからソバカスはもう悩みの種じゃなくなったわ。だから最近はローラ・メルシエのプライマーと、薄づきで軽いメークアップ・フォーエヴァーのHDインビジブル・カバー・ファンデーションか色つきモイスチャライザーでベースメークを済ませているの」。

リンジーはオイリー肌ではないが、それでもたまにニキビができることがあるという。痕が残るのでニキビはつぶさないほうがいいと言われているが、リンジーはニキビを発見するとすぐにつぶしてしまうらしい。「ニキビができると慌てちゃって、すぐにつぶしてしまうのよね。私の悪い癖だわ。私の肌はノーマルとドライの中間だから、ニキビができやすいわけではないのよ。移動中とか水を十分に飲んでいない時とかは、肌の乾燥が特にひどくなるし。あまり飲む気がしないから、水を飲むのをつい忘れちゃうのよね」と、リンジーは話している。

ニキビを目の敵にしているリンジーは、できてしまったニキビの状態が悪化した場合は必ず皮膚科医のお世話になることにしているという。「ニキビにはマリオ・バデスクのドライング・ローションとかタゾラック(ニキビ治療薬)が効くけれど、やっぱり皮膚科に行ったほうがいいわよ」と、リンジーは読者にアドバイスしている。
 
トラブルを連発したリンジー・ローハン、再び映画女優への道を決意?(2014年11月27日)
お騒がせ女優のリンジー・ローハン(Lindsay Lohan, 28)が、再び映画女優として成功することを心に誓っている。 リンジーはロンドンのウエスト・エンド地区で舞台「スピード・ザ・プロウ」に今...
リンジー・ローハンがロンドンで華麗に舞台デビュー・・・のはずがセリフもロクに覚えられず悪夢のような結果に(2014年9月26日)
お騒がせ女優リンジー・ローハン(28)が、ロンドンにて舞台デビュー。しかし初舞台は、意図したのとは違う意味で“評判”を呼んでいるようだ。 これまで何かとスキャンダルを連発してきたリンジーだが、昨年7...
28歳の誕生日を迎えたお騒がせセレブ リンジー・ローハン、なぜか足がキズだらけだけど大丈夫?[写真](2014年7月3日)
昨年も、依存症治療のためリハビリ施設へ入院、リアリティ番組で過去の流産を明かすなど、相変わらずのお騒がせっぷりを発揮したリンジー・ローハンが、7月2日で28歳に。大人のレディになったかと思いきや… ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ