Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「Fantasy Island」がリアリティ番組としてリメイク

2009年10月8日
米ABCネットワークで1978年から1984年まで放送の大ヒット・ドラマ「Fantasy Island」が、リアリティ番組としてリメイクされることが明らかになった。

米Varietyが報じた内容によると、「サバイバー」など数多くのリアリティ番組を手がけているマーク・バーネットとソニー・ピクチャーズTVが共同で「Fantasy Island」を元にリアリティ番組を制作。12人の参加者が毎週島にゲストを迎え、彼らの夢を叶えていくという内容で、ゲストに評価されたものが最終的に主人公のロアーク夫妻になるという。

現時点では放送局は決まっていないが、アメリカ国内と海外市場に向けてアピールしていくとのことだ。

「Fantasy Island」は、リカルド・モンタルバン演じる正装姿のミスター・ロアークが、エルヴェ・ヴィルシェーズ演じるタトゥーと共に孤島を訪れるゲストたちの夢を次々と叶えてくれるという物語で、爆発的なヒット・ドラマとなった。

【関連ニュース】
「ダーティ・セクシー・マネー」と「サバイバー」のクリエーターが新ドラマを制作(2009年9月30日)
「サバイバー」クリエーターがピープルズ・チョイス・アワードをプロデュース(2009年9月29日)
「サバイバー」クリエーターがUS版「マネーの虎」を制作(2009年3月31日)