Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

クリス・ブラウン、リアーナへの暴力事件後に自殺を考えたと告白

2016年4月21日
クリス・ブラウン、リアーナクリス・ブラウン、リアーナ
WENN.com
R&B歌手のクリス・ブラウンが、2009年に交際していた人気歌姫リアーナに暴力を振るって世間の信頼を失った後、自殺を考えたこともあったと激白した。

クリスは2009年のグラミー賞プレパーティーの直後、車の中でリアーナに殴るなどの暴行を加え、社会の信頼を失った。リアーナは顔などを負傷し、アザだらけになった顔写真はネット上に流出した。

クリスは最新ドキュメンタリー映画「Welcome To My Life(原題)」の中で、暴行事件による信用失墜で自殺を考えるほど追い込まれたと認めている。

「世界の頂点を極め、ナンバーワンのヒット曲を連発し、アメリカの恋人とまで言われたところから、社会最大の敵と呼ばれるまで落ちぶれた」とクリスは同作の予告編で感情を高ぶらせて告白している。

「自分がモンスターになった気分だった…。自殺やいろんなことを考えていた。眠れず、食べ物ものどを通らなかった。ただハイになっていただけだった」

クリスの母ジョイス・ホーキンスも、「人生で最悪の日だったし、それは息子にとっても同じだったと思う。息子を失いそうな気がしていた」と認めている。

クリスの波乱万丈の人生を追う同作にはジェイミー・フォックスやジェニファー・ロペス、リタ・オラ、メアリー・J. ブライジら大勢の有名人も登場し、クリスの良さをほめている。一方、アッシャーは「もしクリス・ブラウンを本当に愛しているなら、彼が経験したすべてを感じ取ったはずだ」と語っている。

この予告編は挑戦的な調子で終わり、クリスは批判を受けてもキャリアをあきらめるつもりはないと断言している。「クリス・ブラウンが終わりだと疑ったり、もうおしまいだと思ったことがあったか? オレはそう思わないね」とクリスは語っている。

クリスは2009年に重暴行の罪を認め、5年間の保護観察処分を受けたが、ドラッグやケンカなどの違反行為により延長され、ようやく終了したのは2015年だった。

クリスとリアーナは2012年から2013年にかけて復縁したが、短期間で破局した。新ドキュメンタリー映画の公開日は決まっていない。

© Cover Media/amanaimages
 
一時交際がウワサされたレオナルド・ディカプリオとリアーナ、音楽フェス「コーチェラ」で再び目撃される! 二人の関係は?(2016年4月18日)
オスカー俳優レオナルド・ディカプリオと歌手リアーナが、米カリフォルニア州で開催中...
リアーナの父、娘にDVを加えたクリス・ブラウンに復讐を考えた過去を告白(2016年2月8日)
バルバドス出身の人気R&B歌手リアーナ(27)の父ロナルド・フェンティが、娘にD...
事件から6年、リアーナが語るDV被害の余波 「なぜ被害者がくり返し罰を受けないといけないの…」(2015年10月8日)
リアーナが最新インタビューの中で、元恋人のクリス・ブラウンによる暴行事件が及ぼし...
クリス・ブラウン、リアーナ参加のミックステープ無料配信(2015年12月4日)
ニューアルバム『Royalty』の全米発売日を11月27日から12月18日に延期...
歌姫リアーナ、自身のドキュメンタリー映画を撮影中(2016年4月13日)
世界中をトリコにする歌姫リアーナ。完璧に見える彼女の生活はどのようなものなのだろ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ