Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ケイトリン・ジェンナー、性転換手術を受けていることが暴露され自殺を考えたと告白

2016年8月8日
ケイトリン・ジェンナーケイトリン・ジェンナー
WENN.com
性転換して女性となったケイトリン・ジェンナー(66)が、男性から女性へと移行する途中の様子が暴露されたことで自殺を考えたと告白した。

元五輪金メダリストで、以前はブルース・ジェンナーと名乗っていたケイトリンは2014年、のど仏を切除する美容整形手術を受けた写真がネット上に流出し、女性になる計画をしていると報じられたことで気が動転したと認めた。その憶測は正しかったが、ケイトリンはまだ性転換を公表する気持ちが固まっていなかった。

「その夜は眠れなかったわ」と彼女は米スポーツトーク番組「Any Given Wednesday With Bill Simmons」で司会のビル・シモンズに打ち明けた。

「午前3時に起きて、マリブのビーチハウスの廊下を行ったり来たりして、『この話が明日報じられて、ひどいことになる』と考えていたわ。タブロイドが大騒ぎするのが目に浮かんだ。あのバカげた写真を手に入れていたからよ」

「私は自分に『簡単な方法がある。あの部屋には銃が置いてある。それで終わりにしょう! それが簡単に終わらせる方法だ。もう苦しみも何もなくなる。もうタブロイドに悩まされずにすむ。もう解放されるんだ』と言い聞かせたの。人生で一番どん底だったのは、たぶんあの瞬間だわ」

「ベッドに行って、ようやく横になって1時間だけ眠れたわ。そして朝が来て…広い野原に行ったの。そこには誰もいなくて、野原を歩きながら、『あれは人生で最もバカな行動だったのでは?』と考えていたわ」

しかしケイトリンはすぐに憂うつな気分から立ち直り、前向きな自分を取り戻したという。

「『人生を終わらせるのに、こんなひどいやり方はない! 自分や家族にこんなひどい仕打ちはできない。こんな形で人生を終わりにしたくない、こんな暗い形で終わりたくない…』と思ったの。それが思い直したきっかけで、『大丈夫、自分ならできる』と自分に言い聞かせたわ」

そして今、米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるキム・カーダシアンの元義父でもあるケイトリンは自分の状況に満足している。

「人生で新しく刺激を受けるものを見つけたの」と彼女はつけ加えた。「今の人生はすごく面白いし、とてもシンプル。本当にシンプルなの」

© Cover Media/amanaimages
 
ケイトリン・ジェンナー、元妻クリスとの結婚前に乳房を切除していたと告白(2016年2月5日)
米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られ、性転換プロセス...
Hulu、リアリティ番組の新着ラインナップを紹介! 「アイ・アム・ケイト」「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」ほか(2016年6月20日)
Huluにて、6月19日より毎週日曜日に配信されている新着リアリティ番組はライフ...
ケイトリン・ジェンナー、裁判所から正式に「女性」と認定される(2015年9月30日)
リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られ、性転換プロセスを...
女性として雑誌カバーを飾ったブルース・ジェンナーを、カーダシアン家の娘たちが絶賛(2015年6月2日)
トランスジェンダーであることを公にし、性転換した元五輪金メダリストのブルース・ジ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ