Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ライアン・レイノルズ、亡くなった「デッドプール」ファンの少年の14歳の誕生日に追悼メッセージ

2016年10月12日
ライアン・レイノルズライアン・レイノルズ
WENN.com
俳優のライアン・レイノルズが、主演作「デッドプール」のファンだった少年の14歳の誕生日に追悼メッセージをネットで公開した。
 
ライアンは傭兵ウェイド・ウィルソンを演じたマーベルのスーパーヒーロー映画「デッドプール」が2月に公開される前に、コナー・マグラスくんを初めての一般公開に招待した。
 
ライアンは今年、難病と闘う子どもたちの夢を叶える支援をする団体「メイク・ア・ウィッシュ基金」を通じてコナーくんと家族に会い、友だちとなったが、当時13歳で白血病で闘病生活を送っていたコナーくんは4月に亡くなった。
 
コナーくんの訃報を知らされたライアンは、あまりにも早くこの世を去った「面白くて偉大な友人」を追悼するメッセージをFacebookで公開した。
 
9月に第2子を授かったライアンはコナーくんの誕生日の前夜にあたる8日、再びSNSで感動的なメッセージを小さな友人に贈った。
 
「友だちのコナー・マグラスは、明日には14歳になっていたはずだった」とライアンはコナーくんと隣り合って写っている写真をInstagramに投稿し、そうキャプションを添えた。「彼はもうここにはいないけれど、知っていた人たちみんなを笑い転がすには十分なほど長く生きていた。最後の最後まで気の利いた言葉で切り返し、同じ早さで人をハグしていた」




「すばらしい両親のキムとジェラルド・マグラスに、キレの良いハイタッチと愛を込めた力強いハグを送ります」とライアンは続け、ファンにメイク・ア・ウィッシュ基金への寄付を呼びかけた。
 
「みんなの地元のメイク・ア・ウィッシュ基金にどんな形でもいいから支援をしてくれたら嬉しい」
 
ライアンは以前、コナーくんと仲良くなった理由はその皮肉なユーモアのセンスだったと明かした。コナーくんが大好きだったスーパーヒーローのデッドプールもがんを患い、同じく皮肉たっぷりのユーモアで知られている。

© Cover Media/amanaimages
 
ブレイク・ライブリー、第2子出産からわずか数日後に友人の結婚式に出席(2016年10月5日)
米人気ドラマ「ゴシップガール」などで知られる女優のブレイク・ライブリー(29)が...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ