Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

キム・カーダシアンの強盗被害は狂言と批判したニュースサイトが謝罪

2016年10月18日
キム・カーダシアンキム・カーダシアン
WENN.com
リアリティスターのキム・カーダシアン(35)が、パリ市内で武装強盗被害に遭ったのは狂言だと非難したニュースサイトから謝罪を送られた。
 
キムは先週、今月3日にパリ市内のホテルで強盗に襲われたのはでっち上げだと報じた「MediaTakeout.com」に謝罪を要求し、その後訴訟を起こしていた。
 
「強盗被害が本当にあったかどうかを疑問視する報道が、どれほど傷つくものであるかは理解できます」と同サイトは声明でコメントした。「これほどトラウマ的な経験は誰もすべきではありません。キムは単にセレブであるだけではなく、1人の人間であり、妻であり、母でもあります。今回の事件の被害者になるいわれはありませんでした」
 
キムが同サイトに対する訴訟を継続するかどうかは不明だ。
 
キムはパリ市内のアパートメントタイプのホテルで強盗に縛られ、猿ぐつわをはめられた上で銃を突きつけられ、ジュエリーと携帯電話を奪われた。精神的な動揺が収まらないキムはすでにカリフォルニア州に戻っており、ショックから回復するまで仕事をキャンセルあるいは延期。人気リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」の撮影は休止となった。
 
妹のクロエは11日、エレン・デジェネレスのトーク番組「エレンの部屋」に出演し、キムが経験した苦難について語った。
 
「調子はよくないの」とクロエはため息をついた。「姉に起きたことはとても衝撃的だけれど、家族みんなでしっかり寄り添っているし、一緒に乗り越えるつもりよ。みんなの愛情と支えに心から感謝しているわ。姉の身に起きた恐ろしいことを考えると、時間はかかる」
 
またカーダシアン/ジェンナー家の面々は、キムがSNSで披露してきた高級ジュエリーに強盗が目をつけたことで被害にあったとみられている今回の事件を受け、「生活スタイルを大幅に変える」とも力を込めた。
 
「これから生活スタイルを大幅に変えなくちゃいけないという警鐘になったわ」とクロエ。「キムにとっては本当に深刻な事件だわ。生活スタイルを変えて、(SNSから)少し距離を置くことが大事だと思う」

© Cover Media/amanaimages
 
キム・カーダシアン、強盗事件を“でっち上げ”と報じたウェブサイトを名誉棄損で訴える(2016年10月12日)
滞在先のパリで強盗被害に遭遇したキム・カーダシアンが、同事件がキムによるでっち上...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ