Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

サラ・ジェシカ・パーカー、「セックス・アンド・ザ・シティ」劇場版第3作の制作は「かなり近い」と示唆

2016年10月19日
サラ・ジェシカ・パーカーサラ・ジェシカ・パーカー
WENN.com
米HBOの人気ドラマ「セックス・アンド・ザ・シティ」(SATC)で知られる女優のサラ・ジェシカ・パーカー(51)が、劇場版第3作の制作が「かなり近い」と明かした。

劇場版第2作「セックス・アンド・ザ・シティ2」は2010年に公開され、ファンは第3作でサラやキム・キャトラル、クリスティン・デイヴィス、シンシア・ニクソンら4人がスクリーンに戻ってくることを熱望している。第2作が公開されて以来、さらなる続編の企画は止まったままだが、サラは第3作が近い将来に実現する可能性をほのめかした。

「(劇場版は)配膳室に置かれているの」とサラは米CBS Newsで打ち明けた。「まだテーブルには出されていないけど、誰かがすぐ近くまで用意しているわ」

インタビュアーのジェーン・ポーリーは「(高齢女性4人を主人公とした米TVシリーズ)『ゴールデン・ガールズ』の『セックス・アンド・ザ・シティ』版みたいなものね」と応じ、「人生を振り返るつもりなのか、それともこの先の人生を描くつもり?」と続けた。

これに対し、サラは次のように答えている。「(SATCの)4人は前に進むことにしか興味がないけれど、過去の経験も活かすと想像しているわ。ある意味、それが私たちにとって一番いい形かもしれない」

サラは先日、劇場版第3作について質問された際、その可能性を否定していた。

「現時点では何の企画もないの…」とサラは米ラジオ局「SiriusXM」の番組「ジャスト・ジェニー」で語った。「話したくないわけでも、口止めされているわけでもないの。今後の展開に注意してもらうしかないわ」

サラは「SATC」で6シーズンにわたって主人公のキャリー・ブラッドショーを演じて大人気となり、劇場版にも出演。彼女は最近、「SATC」のパイロット版(本格的なシリーズにする前の試験放送)が放送された後、他の仕事に影響が出ると思い、制作側に降板を申し出たエピソードを明かした。

「パイロット版に出た時は、自分の人生が変わるとはちっとも思っていなかったわ」とサラは米People誌のジェス・ケイグル編集長に語った。「ロサンゼルスでエージェントとミーティングをして、『このドラマから降りる方法があると思う?』と聞いたの。当時は演劇に出て、映画に出て、また舞台に戻るのを続けたかったからよ。だから(「SATC」の)契約でキャリアが人質にとられるかもしれないと思っていたの」

©Cover Media/amanaimages
 
サラ・ジェシカ・パーカー、「SATC」キャスト仲間との不仲説を否定(2016年10月4日)
米HBOの人気ドラマ「セックス・アンド・ザ・シティ」で知られる女優のサラ・ジェシ...
サラ・ジェシカ・パーカー、幼い娘たちへの“ファッションアドバイス”は?(2016年9月21日)
米女優サラ・ジェシカ・パーカー(51)は、夫の俳優マシュー・ブロデリックとの間に...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ