Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ブライアン・クランストン、もしドナルド・トランプが大統領になったら「カナダに移住する」と発言

2016年11月4日
ブライアン・クラストンブライアン・クラストン
WENN.com
米ドラマ「ブレイキング・バッド」などで知られる俳優のブライアン・クランストン(60)は、米大統領選で共和党から立候補しているドナルド・トランプが勝利した場合、カナダに移住すると決めている。
 
ブライアンはロサンゼルス出身だが、もし不動産王のトランプ氏が11月8日の選挙で民主党候補のヒラリー・クリントン前国務長官を破って次期大統領に選ばれたなら、家族と共にバンクーバーに移住すると力説した。
 
ブライアンの表明は、ウーピー・ゴールドバーグやバーブラ・ストライサンド、ロージー・オドネル、レナ・ダナムら大勢の有名人の気持ちと同じだが、トランプが実際に大統領に選ばれる可能性はないと確信している。
 
「絶対に移住する」とブライアンはポッドキャスト配信番組「The Bestseller Experiment」で打ち明けた。「それが現実になるのは私にとってはリアルじゃない。そうならないことを神に祈るよ」
 
「単なる休暇では終わらないさ」とブライアンはカナダ移住について語った。「国籍を離脱するつもりだ」
 
移住を検討しているとはいえ、ブライアンは以前、トランプの性格と思考はとても面白いと認めていた。その人生はハリウッドでいいネタになると確信する一方、物議をかもす選挙戦は将来、大学の授業で取り上げられるのは間違いないとも考えている。
 
「関連本や伝記映画がたくさんできるだろう」とブライアンは予言した。「彼が見せてきた異常さを考えれば、ドナルド・トランプについての舞台もできるはずだ」
 
ブライアンは今年、映画でトランプを演じたい気持ちがあると告白していた。
 
「いつかはトランプを演じてみたいね」とブライアンは米モーニングショー「トゥデイ」で語った。「格好のネタだよ! 真剣で悲劇的、喜劇的でもある。まるでシェイクスピアが書いたようなキャラクターだ。やってみたくない役者なんていないだろう?」

© Cover Media/amanaimages
 
カナダの出会い系サイトが“アンチ・トランプ”向けサービスを開始! 素敵なカナダ人を見つけて、アメリカを脱出しよう!?(2016年5月11日)
世界中から注目されている、アメリカ合衆国大統領選挙。ドナルド・トランプ(69)の...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ