Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

マイケル・ブーブレ、息子ノアくんのがん闘病で活動休止

2016年11月7日
マイケル・ブーブレマイケル・ブーブレ
WENN.com
カナダ出身のポップ歌手マイケル・ブーブレの長男ノア(3)くんが、がんと診断されたことが分かった。
 
マイケルと妻でモデルのルイサナ・ロピラトは、アルゼンチンのLa Nacion紙が3日に報じたことを受け、ノアくんが闘病生活を送っていることを認める声明をFacebookに投稿した。



「現在アメリカで治療中の長男ノアが先日がんと診断されたことに、夫妻ともショックを受けています」とマイケルは声明で打ち明けている。「私たちは常に家族の大切さと子どもたちへの愛情について語ってきました。ルイサナと私はノアの闘病を支えることにすべての時間と注意を捧げるため、キャリアを一時中止することを決めました」
 
「この困難な時期にあたり、みなさんの祈りとプライバシーの尊重をお願いいたします。これから長い道のりが控えており、家族と友人、世界中のファンの支援と共に、この闘いに勝てればと思っています。神の思し召しを」
 
La Nacionによると、アルゼンチン出身のルイサナはノアくんの健康不安のためアメリカに移ったという。彼女はそれまで、ノアくんと生後9ヶ月の次男エリアスくんと一緒にブエノスアイレスで暮していた。マイケルはブエノスアイレスと母国カナダを往復する生活を続けていたが、ルイサナからノアくんの病気について知らされてすぐにアメリカに向かったようだ。
 
同紙によると、医師団は当初、ノアくんがおたふくカゼを患っていると思ったが、その後がんだと判明したという。現時点ではどんな種類のがんなのかは明らかにされていない。
 
マイケルとルイサナの家族も夫妻を支えるためにアメリカに向かうとみられている。
 
まだ幼いノアくんは、すでに大きな健康上の危機を経験している。生後22ヶ月の時に熱湯を浴びてヤケドし、入院した。その際はブエノスアイレスのオスピタル・アレマン(ドイツ病院)に緊急搬送された。

© Cover Media/amanaimages
 
「1D」ハリー・スタイルズがマイケル・ブーブレに提供した楽曲の音源&映像がリーク[動画あり](2016年10月20日)
現在活動休止中の英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ