Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジェイソン・アレキサンダーがミュージカルに主演

2002年7月19日
人気テレビシリーズ「となりのサインフェルド」で活躍したジェイソン・アレキサンダーが人気ミュージカル「プロデューサーズ」のロサンゼルス公演で主役を務めることになった。

「サインフェルド」のジョージが今度はミュージカルに挑戦だ。テレビでのおとぼけキャラクターの印象が強いアレキサンダーだが、実はブロードウェー出身の舞台俳優。今回は、現在ブロードウェーで公演中の人気ミュージカル「プロデューサーズ」のロサンゼルス公演で主役を務めることになった。公演は2003年の5月からで共演は「花嫁のパパ」などで有名なコメディアンのマーティン・ショート。

「プロデューサーズ」は、「スペースボール」などで有名なメル・ブルックス監督の映画がミュージカルとなった作品。ブロードウェーでは、マシュー・ブロードリック(「Sex and the City」のサラ・ジェシカ・パーカーの実の夫)が主演し人気を博した。

アレキサンダーは99年に「サインフェルド」が最終回を迎えてから、「Bob Patterson」というコメディー番組に出演したが、まもなく番組は打ち切りに。その後は「愛しのローズメリー」など映画に脇役で出演していた。

このミュージカルがアレキサンダーの第2の当たり役となるか?
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ