Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「The Office」次期主役の座を狙って、リッキー・ジャーヴェイスが面接!?

2011年3月24日
米NBCで放送中の人気コメディ「The Office」シーズン7の最終話に、英国オリジナル版「The Office」で主役を演じたリッキー・ジャーヴェイスと、「30 Rock/サーティー・ロック」などに出演したカナダ人コメディアンのウィル・アーネットがカメオ出演する。

「The Office」今シーズンの最終話が放送されるのは5月19日。ウィルが出演するのは今回が初めてだが、リッキーは2011年1月27日放送の回に登場して以来2回目の出演となる。前回は、英国版で演じたダメ上司デヴィッド・ブレントとして出演し、スティーヴ・カレル演じる米国版ダメ上司マイケル・スコットとの顔合わせを果たした。鉢合わせの場面では、デヴィッドがマイケルに、会社になにか空いている職はないかと尋ねる会話がなされた。

今回、リッキーとウィルがどのように登場するのかは未定。しかし、リッキーは「自分の演じる役が、マイケルがいなくなった後のポジションの面接を受けに行くんだ」とBBCのラジオ番組のインタビューで漏らしている。

シーズン1から主演を務めてきたスティーヴ・カレルは今シーズンをもって「The Office」の降板を表明。その一方、NBCは3月17日に「The Office」の来シーズンの更新を発表。スティーヴの代わりとなる主演が誰になるのか注目を集めている。米Entertainment Weeklyによると、シーズン7最終話に出演するリッキーかウィルのどちらかが主役になるという情報は今のところないという。

また、シーズン7に数話にわたってゲスト出演したウィル・フェレル(映画「俺たちフィギュアスケーター」など)がシーズン8からの主役になるのではないかという憶測も飛び交ったが、ドワイト役を演じているレイン・ウィルソンはそれを否定している。

シーズン7最終話は5月19日だが、スティーヴはそれを待たずに降板する。彼の出演最終話は4月28日に放送される予定。最終的にポスト・スティーヴは誰に決まるのか、続報に期待したい。
{{4}}
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ