Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「THE TUDORS」ジョナサン・リース=マイヤーズ自殺未遂か

2011年7月5日
人気海外ドラマ「THE TUDORS~背徳の王冠~」で主人公のヘンリー8世役を演じていたジョナサン・リース=マイヤーズが、6月28日、ロンドンの自宅で大量の薬を服用し、病院に緊急搬送されていたことが明らかとなった。

英サン紙によると、28日、緊急通報を受けジョナサンの自宅に駆けつけた救急隊員は、床に倒れぐったりとしているジョナサンを発見。しかし、ジョナサンが救急処置を拒んだため、隊員は警察の応援を要請せざるを得なかったという。救急隊員は、警察が到着する約30分もの間、苦しむジョナサンを目の前に、何もできず見守るしかなかったとのことだ。

その後、ジョナサンは、ロンドンの自宅近くの病院に搬送され、治療を受けたが、薬物を過剰摂取し、自殺を図ったのではないかと見られている。

33歳のジョナサンは、アルコール依存症であることをカミングアウトしており、今年6月始めにも、南アフリカのリハビリ施設に入所したと伝えられたばかりだった。

ジョナサンの代理人は、サン紙の取材に対して「ノーコメント」と回答。ジョナサンは、29日早朝には退院したと伝えられている。
{{4}}
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ