Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「LAW & ORDER: 性犯罪特捜班」マリスカ・ハージティ、新シーズン全話に出演

2011年7月5日
人気海外ドラマ「LAW & ORDER: 性犯罪特捜班」でオリビア・ベンソン刑事を演じているマリスカ・ ハージティが、来期放送されるシーズン13の全エピソードに出演することが明らかになった。米Entertainment Weeklyが報じた。

「LAW & ORDER: 性犯罪特捜班」は、長寿シリーズ「LAW & ORDER」のスピンオフ第1弾として、ニューヨークを舞台に性犯罪を専門に担当する特捜班の活躍を描いたクライム・ドラマ。正義感に燃えるステイブラー刑事(クリストファー・メローニ)と相棒のベンソン刑事のコンビが人気を博してきたが、クリストファーはシーズン13には出演せず、降板することが決定。新キャストとして、「コールドケース」のダニー・ピノと、「Chase」のケリー・ギディッシュが、番組にレギュラー出演することが発表された。

一方、マリスカは出演回数を減らすことを条件にシーズン13への出演契約を結んでおり、果たしてどれだけストーリーに絡んでくるのかが注目されていたが、「LAW & ORDER: 性犯罪特捜班」のプロデューサーは、Entertainment Weeklyの取材に対して、新キャストが加わった後も、マリスカは看板女優として番組を支えていくとコメント。NBCのスポークスマンも、ダニーとケリーがレギュラー入りした後も、マリスカの立ち位置は変わらず、シーズン13全話に登場すると発表した。

マリスカは、今年4月に養子を迎えており、家族と過ごす時間を増やすために出演回数を減らすと伝えられていた。プロデューサーは、マリスカの希望通り彼女の撮影時間を減らし、なおかつ全話に登場させるよい方法を考え出したとのことだ。

なお、マリスカは、契約更新を1年しか行っておらず、シーズン14には出演しない可能性も高いが、少しずつ登場時間を減らしていくことにより、違和感のない去り方をするのではないかと見られている。

ステイブラー刑事はどのように性犯罪特捜班を去るのか、また、新キャラクターたちはどのように登場するのか。注目の「LAW & ORDER: 性犯罪特捜班」シーズン13は、アメリカで9月から放送スタートする予定だ。
{{4}}
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ