Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「V」の人気キャストが「デス妻」レギュラー入り

2011年7月12日
人気海外ドラマ「V」のチャールズ・メジャーが、「デスパレートな妻たち」シーズン8にレギュラー出演することが明らかとなった。

チャールズ・メジャーの写真はこちら

往年の名作をリメイクしたSFドラマ「V」でカイル・ホッブス役を演じていたチャールズは、イギリス生まれ、オーストラリア育ちの40歳。ニュージーランドのTVドラマ「City Life」「Street Legal」に出演して頭角を現し、アメリカに渡って「Lost」「WITHOUT A TRACE/FBI 失踪者を追え!」「BONES」といった人気ドラマにゲスト出演してきた。

そして、昨年から今年にかけて人気SFドラマ「V」に出演したチャールズは、レジスタンスのメンバーとなる国際テロリストで、一匹狼の食えない男、カイル・ホッブス役を好演。渋味のきいた演技が好評を博し、いまや注目の存在となっている。

そんな彼が、今秋から放送される「デスパレートな妻たち」新シーズンのレギュラーに加わることが決定。米TVLineによると、チャールズはウィステリア通りに引っ越してくるセクシーでチャーミングな男、ベン役を演じる。また、このキャラクターは、冷酷な面も併せもつキケンな香りのする男ということで、ヴァネッサ・ウィリアムズ演じるレニーとの間に、ロマンスが生まれる展開になるという。

人気シリーズへの出演で、チャールズが今後さらに注目を浴びることは必至。彼がレギュラー入りする「デスパレートな妻たち」シーズン8は、アメリカで9月25日から放送がスタートする。
{{4}}
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ