Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

スカーレット・ヨハンソンと破局したショーン・ペン! 早くも新恋人が発覚

2011年8月26日
主演映画「ツリー・オブ・ライフ」が、カンヌ映画祭で最高賞パルムドールを受賞したショーン・ペンに、新恋人が発覚。

24歳差のスカーレット・ヨハンソンと破局し、傷心のショーンを癒したのは、スカーレットと同じ26歳の一般人女性だった。

お相手のシャノン・コステロは、ショーンが2010年に起きたハイチ大地震を機に設立した非営利団体「J/P Haitian Relief Organization」で、広報責任者として働いているほか、映画のプロデューサーとしても活躍。

デヴィッド・グッゲンハイムが監督し、アメリカの公立学校の荒廃している現状とその改革に取り組む人々を描いたドキュメンタリー映画や、モルモン教原理主義者の兄弟の実話描いたロン・ハワード監督の最新作「信仰が人を殺すとき(原題:Under the Banner of Heaven)」にもプロデューサーとして名を連ねており、若くして、なかなかのヤリ手のようだ。

2009年に出会って以来、ずっと友達だったという2人は、今年6月あたりから、一緒にいる姿があちこちで目撃されている。マリブのビーチで泳いだり、マイアミで一緒に外食したり、夏を満喫している様子。

ショーンは人気歌手のマドンナと1989年に、酒癖の悪さやDVなどが原因で離婚。2人目の妻だった女優のロビン・ライトとは、2人の子供に恵まれたが、2009年にやはり離婚。その後、黒人の人気モデル、ジェシカ・ホワイトやスカーレットと真剣交際していた。

51歳になっても現役バリバリのショーン。新恋人の手を固く握りしめる表情は、まるで少年のようだった。
{{4}}
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ