Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「BONES」デヴィッド・ボレアナズ、英人気ドラマ「ダウントン・アビー」に出演志願

2012年2月23日
人気海外ドラマ「BONES-骨は語る-」のシーリー・ブース役で知られるデヴィッド・ボレアナズが、英ドラマ「ダウントン・アビー ~貴族とメイドと相続人~」にカウボーイ役で出演志願している。

英ITV放送の「ダウントン・アビー」は、20世紀初頭のイギリスを舞台に、“ダウントン・アビー”と呼ばれる大邸宅に住む貴族の一族の愛憎劇を描いた大河ドラマ。今年のゴールデン・グローブ賞でミニ・シリーズ・TVムービー部門・作品賞を受賞、アメリカでも話題となっている。

シーズン2の最終話では、一族の長女メアリーがアメリカに行かされることになるのだが、「カウボーイを連れて帰ってこい」と娘に言う父親のセリフを聞いたデヴィッドは、、自分にぴったりの役ができたと思ったらしい。

米TVガイドによると、デヴィッドは、Twitterで「ダウントン・アビーをかきみだすカウボーイ役をやりたい。フェローズ氏の連絡を待っています」とツイート、「ダウントン・アビー」製作総指揮・脚本家のジュリアン・フェローズに対して、出演志願のラブコールを送った。

シーズン3からアメリカも舞台になるなら、アメリカ人俳優の出番もあり得ることは確か。タイガー・ウッズの愛人だったこともある女性との不倫騒動や、「BONES」のエキストラ女性に対するセクハラ問題など、たびたび女性関係のスキャンダルを報じられているデヴィッド。ひょっとしたら、イギリスの貴婦人を誘惑するカウボーイ役にぴったりと思ってもらえるかもしれない!?
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ