Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

オタク少年と殺し屋ヒットガール再び!「キック・アス」続編製作へ

2012年2月23日
2010年に公開され全世界で9600万ドル(約77億円)の興行収入を上げた映画「キック・アス」の続編が今年夏にも撮影開始となるようだ。

原作となった同名コミックの作者マーク・ミラーがこの夏にも続編の製作が開始されることを発表した。ミラーは前作で監督を務めたマシュー・ヴォーンも続編に関わることをほのめかしたものの、どんな形で関わってくるのかという点については明かされてはいない。

ミラーは「この夏には『キック・アス2』と『アメリカン・ジーザス』という新作を撮影するんだ。それにマシューと僕には『シークレット・サービス』っていう構想もあるんだけど、これはイケてないジェームズ・ボンドみたいなやつの話だよ」と語っているが、この続編の監督およびキャストは決定しておらず、配給元のライオンズゲート社は製作についてコメントを発表していない。

前作では制作者の1人としてブラッド・ピットも名を連ねていたが、続編には参加するのだろうか?

クロエ・モレッツが演じた11歳の殺し屋ヒット・ガールやアーロン・ジョンソンが演じたオタク少年の、その後の成長した姿も観られるかもしれない。公開が今から楽しみだ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ