Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ハーパー★ボーイズ」契約交渉、まさかのゼロ回答にアシュトン・カッチャーの反応は?

2012年3月30日
米CBSで放送中の人気コメディ・シリーズ「ハーパー★ボーイズ」(原題: "Two and a Half Men")の来期(シーズン10)に向けての交渉が行われているが、CBSは、主演のアシュトン・カッチャーのギャラを据え置くオファーを出したという。

「ハーパー★ボーイズ」はCBSの看板コメディ番組であり、毎回高い視聴率をたたき出している。シーズン8まで主役を務めたチャーリー・シーンに代わって今期より番組の顔を務めているアシュトン・カッチャーの評判も上々。共演のジョン・クライヤーとの息もぴったりで、2人そろって大幅なギャラアップが期待されていた。

ところが、CBSからのオファーは、2年契約ではあったものの、期待されていた昇給はアシュトン、ジョンともにゼロ。アシュトンは、来期は1話あたり100万ドル(約8000万ドル)の大台を狙っていたと伝えられるが、それが現状の1話あたり約70万ドル(約5600万円)に据え置かれることになり、アシュトンにとっては厳しい条件となった。

とはいえ、アシュトンは、現在、テレビコメディに出演している俳優の中では最高ランクのギャラをもらっている。1シーズン22話だとすると、1年で合計で1540万ドル(約12.3億円)になる。それが向こう2年間にわたって保証されるのだから、一般的に見れば、むしろ破格の条件といっていいだろう。

さて、まさかの“ゼロ回答”をつきつけられたアシュトンはどう反応するだろうか?
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ