Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ビバヒル」トリ・スペリング、医師を無視して超スピード妊娠

2012年4月9日
先日、第3子を出産したすぐ1ヶ月後に、4人目の妊娠を発表した「ビバリーヒルズ高校/青春白書」トリ・スペリングが、この世間を驚かせた4人目懐妊について赤裸々に語った。

トリは、4月3日にニューヨークで開催された米The MOMS社主催の、新書「TORI」出版祝賀パーティーで、米Peopleに、4人目の妊娠を知った時のことを「もちろん、凄くショックだったわよ」と明かした。

「人生において、2番目に大きなショックだったわ。最大のショックはハティが生まれたとき、女の子だったことね。ずっと男の子だって確信していたから。次にショックだったのが、産んだばかりの赤ん坊が生後1ヶ月になったばかりで、私が妊娠したこと。本当に驚いたわ」と告白。「授乳中は妊娠しないって古い言い伝えが間違っていたわけね」と笑った。

実はトリは「帝王切開の手術後、6週間はセックスを控えるべき」という医師のアドバイスを無視してしまったのだという。「このことについては、夫のディーンに聞いて」とトリは言う。

トリによると、夫のディーンは、最初の子供ステラ、2番目の子リアムの時も6ヶ月以内にセックスをしたが、妊娠しなかったことを理由に今回も大丈夫だと主張したらしい。

トリはこれに対して、「そんなに長い間、セックスがお預けになるなんて思われたくなかったのよ」と、6ヶ月以内でのセックスを許してしまったようだ。「で、4人目ってわけ」とトリは自嘲気味に答えている。

ディーンの責任だと語ったトリだが「私たち女性は、夫に辛くあたりがちよね」「理由もないのに、たくさん憂鬱な気持ちにさせてしまう。バイクで1時間出かけただけで"どこにいたの?どこに行ってたの?"って訊問しちゃう。でも、彼のこと最高にカッコいいパパだって思う。私はとってもラッキーだわ」と、フォローした。

気になるトリの第4子出産予定は、9月だと伝えられている。