Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

スカーレット・ヨハンソン、地獄のトレーニングについて語る

2012年5月1日
マーベル・コミックの人気ヒーローたちが集結した映画「The Avengers(原題)」にブラック・ウィドウ役で出演している人気女優スカーレット・ヨハンソンが、役作りでかなり苦労したことを明かした。

米FOX411のPop Tartsの取材に応じたスカーレットは、作品でブラック・ウィドウのタイトな黒のコスチュームを着用するにあたり、「クリーンな食生活をすることが必要だった。沢山のケールやサーモンを食べたわ。必要な栄養素を全部取り込んで、狂ったようにトレーニングを受けたの」と説明。

「トレーニングは本当にクレイジーだったわ。でも、耐えて頑張るしかなかったの。筋力トレーニングや機敏性を養うアジリティー・トレーニング、そして、殺陣の練習を沢山したわ。もくもくとやるのみだった」と語った。

【動画】スカーレット・ヨハンソンが地獄のトレーニングの成果を魅せる!「アベンジャーズ」予告編




彼女は続けて、「言葉通りノンストップ・アクションだった。本当に強烈で。ファイティング、スタント、爆発のローラーコースターのような感じだった」「関連性のないヒーローキャラクターが一つの部屋に集結するわけでしょ。もう大変だったわ」とコメント。厳しいダイエットとトレーニングを受け、激しいアクションをこなしてきたことを明かした。

スカーレットは、英ITVの朝番組「Daybreak」にゲスト出演した際にも、「女性の誰もが身体的な悩みを持っているもの。私も例外ではないわ」「でも、あれだけのジム・トレーニングをしてきたのは、ブラック・ウィドウのコスチュームを着られるようになるためだったのよ」と述べている。

ストイックに役作りに励んできたスカーレット。そんな彼女が大好きな食べ物は、意外にもバッファロー・チキンウィングだという。FOX411に対して、「中毒なの。どうにもならないくらい。食べ飽きるなんてことはないわ」と語った。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ