Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

復活なるか? デミ・ムーア新作映画に出演決定! エリザベス・オルセン、ダコタ・ファニングと共演

2012年5月21日
エリザベス・オルセンとダコタ・ファニングが共演するガールズムービー「Very Good Girls」にデミ・ムーアが出演することが分かった。

「Very Good Girls」はエリザベスとダコタ演じる親友同士の女の子がバージンを捨てることを決意するも、同じ男の子に恋をしてしまうというストーリーで、デミはエリザベスの母親役を演じる。そのほかのキャストに、「フライトプラン」、「ニュースの天才」等に出演し、マギー・ギレンホールの夫としても知られるピーター・サースガードも出演している。

デミと言えば、昨年11月に、俳優のアシュトン・カッチャーと離婚して以来、体調を崩してリハビリ施設に入所したり、薬物の過剰摂取で救急車で病院に緊急搬送されたりと、プライベート面が深刻視されており、先日も、伝説のポルノ女優リンダ・ラブレースの伝記映画「Lovelace」を降板することを表明していた。

「Very Good Girls」は2013年に公開されるとのことだが、デミは本作でキャリア復活を果たすことができるのか? 映画同様、そちらも気になるところだ。