Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

やっぱり暴力男!? クリス・ブラウン、リアーナをめぐって大乱闘

2012年6月15日
リアーナの元恋人で人気歌手のクリス・ブラウンと、以前短期間リアーナと付き合っていたカナダ出身のラッパー、ドレイクが6月13日ニューヨークのバーでケガ人が出るほどの大ゲンカをしたことが明らかになった。原因はドレイクがリアーナのことについてクリスを挑発するようなメモを渡したことらしい。

NY Daily Newsによると、音楽関係者の誕生日パーティーに招かれたクリス・ブラウンは、ドレイクにシャンパンのボトルを差し入れした。ドレイクはそのシャンパンを返して、「俺はまだリアーナとヤッている」というメモを渡し、クリスは激怒。それからは、ボトルの投げ合い、罵り合いでバーの中は壮絶なことになったという。クリスは顎に傷を負った写真をツイッターで公開した。

なんと、本人同士だけではなく、全く関係のないオーストラリア人観光客の女性にボトルがあたり、彼女は頭を16針縫うというケガをしたらしい。

ドレイクの代理人は、ドレイクはボトルを投げるなどの暴力的行為には一切関係していないと述べている。

クリスも、自分は「目撃者であり、被害者だ」と警察に話している。

クリス・ブラウンと言えば、2009年に当時の恋人リアーナに暴行を加えた事件が有名だ。リアーナとは別れたが、その後も復縁が噂されたりとなかなか話題が絶えないことで知られている。

「暴力男」との呼び名を思い起こさせる今回の事件だが、本当にクリスが暴力を振るったのか、今後の事実究明に注目したい。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ