Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

まさかのご指名! パリス・ヒルトン、K-POP進出決定

2012年8月27日
“お騒がせセレブ” のパリス・ヒルトンが、政治活動家としても有名な韓国のポップシンガーの新曲ミュージックビデオに出演することが明らかになった。

セカンドアルバムの制作、DJとしての活動など、最近多忙な日々を送っているパリス・ヒルトン。そんなパリスが出演するのは、アメリカ市場でのブレイクを狙っているK-POPシンガー、キム・ジャンフンの新曲ミュージックビデオ。

米PerezHilton.comによると、キムの所属事務所は下記のような声明文を発表した。「キム・ジャンフンの新曲ミュージックビデオに、パリス・ヒルトンが出演する契約が結ばれました。8月23日から25日の間に、LAとマリブで野外ロケとブルースクリーンを使用した撮影を行う予定です」

「当初、ジェシカ・アルバ、スカーレット・ヨハンソン、パリス・ヒルトンの3人が候補に挙がったのですが、韓国で行った世論調査の結果、最も知名度が高かったパリスを採用することにしました。ハリウッドで最高だとされる3D制作チームとの最終ミーティングも終えています。詳細は、撮影を開始する23日に発表します」

「これほどまでに最高級のチームが、韓国のミュージックビデオを制作したことは、これまでなかったことです。多くの賞を獲得し、ロサンゼルスで開催したコンサートを大成功させたキム・ジャンフンは、アメリカの音楽界で高い知名度を誇っているのです」

「キム・ジャンフンの夕立ち」などの曲を歌うキムは、いわゆる反日活動家といわれている。今月15日にも韓国の学生らと水泳リレーで竹島へ渡り、到着後に持病のパニック障害を発症。病院に緊急搬送されたことが日本でも報じられた。

それにしても、パリスの知名度が、ハリウッド女優のジェシカ・アルバやスカーレット・ヨハンソンより高いとは、なんとも驚きである。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ