Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ザック・エフロン、ゲイファンからのサポートと、自身のゲイ疑惑について語る

2012年9月11日
ゲイ層からの支持が高いとされる人気俳優ザック・エフロンが、ゲイ雑誌Advocateのインタビューにて、「ゲイファンからのサポートを光栄に思っている」と語っている。

ディズニーのTV映画「ハイスクール・ミュージカル」でトロイ・ボルトン役を演じ、一躍有名になったザックは、現在24歳。新作映画「The Paperboy(原題)」では、白いブリーフ1枚の姿で、共演者のニコール・キッドマンとダンスを踊るシーンや、大胆なベッドシーンに挑み、ティーンの爽やかさとはかけはなれた変貌ぶりを見せている。

ザックのブリーフ1枚のダンスシーンは、ゲイコミュニティサイト上でも話題になっているという。このことについてザックは、「『ハイスクール・ミュージカル』とミュージカル映画の『ヘアスプレー』に出演して以来ずっと、ゲイの人たちからのサポートをひしと感じているよ。とっても嬉しいし、光栄だと思っているんだ」とAdvocateのインタビューで語っている。

また、「『ハイスクール・ミュージカル』のストーリーは、どんな自分でも認めてあげて、本当の自分をさらけ出すのを恐れてはいけないと教えてくれている。誰にでも当てはまるテーマだけれど、特にゲイコミュニティーにとって、特別な意味だと思うんだ」とコメントしている。

さらにザックは、自身のゲイ疑惑についてもコメント。2011年にゲイ疑惑が一度浮上したザックだが、「噂や批判を恐れて生きていきたくはない。でも、ゲイであることに何がいけないのか僕には分からない」とし、性的指向が噂のネタになることには無関心の姿勢を見せている。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ