Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ヴァネッサ・ハジェンズ、イケメン俳優ザック・エフロンとの別れを後悔? その驚くべき理由とは…

2012年10月31日
女優ヴァネッサ・ハジェンズが、「ハイスクール・ミュージカル」シリーズでの共演をきっかけに一時交際していたザック・エフロンとの別れを後悔しているとあるメディアが報じている。

来年3月に全米公開される映画「Spring Breakers」では、俳優ジェームズ・フランコと人気ドラマ「プリティ・リトル・ライアーズ」に出演している女優アシュレイ・ベンソンと3Pシーンに挑戦し、今までの清純なイメージからの脱却を図っているヴァネッサ。

過激かつセクシーなシーンに果敢に挑戦しているにも拘わらず、2013年に発売されるファッション雑誌Vanity Fairのハリウッド・イシューの顔に選ばれたのが、同映画の共演者セレーナ・ゴメスだったことが、ヴァネッサは相当気に入らなかったようだ。

セレブ情報サイト「FansShare」によると、ヴァネッサは、Vanity Fairのハリウッド・イシューの顔にセレーナが選ばれたのは、セレーナが今をときめくスーパーアイドル、ジャスティン・ビーバーとデートしているからだと考えているそうで、もし、ザックとまだ付き合っていたら、自分が選ばれたに違いないと思っているのだとか。

関係者はStar誌に対し、「ヴァネッサはセレーナがジャスティンとデートしているから、そのような仕事をもらえたのだと確信しています。『Spring Breakers』でセレーナより大きい役柄を得てから尚更ね」とコメントしている。

しかしながら、同サイトは、ヴァネッサは俳優のオースティン・バトラーと交際していることから、ザックとの復縁は見込みなしだとも伝えている。

良い仕事がほしいがために、ザックと別れなきゃ良かったと本当に考えているならば、ヴァネッサの上昇志向には感嘆せざるを得ないが、もし、このニュースをザックが聞いたとしたら、どう思うのだろうか?
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ