Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

女ったらしで知られるワン・ダイレクションのハリー・スタイルズが初めてのセックスについて衝撃告白! 「彼女が妊娠するのが怖かった」

2012年11月8日
人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」の最年少メンバー、ハリー・スタイルズ(18)が自身の童貞卒業について語り話題を集めている。

グループの中でも1、2を争うほど人気のハリーは、テレビアナウンサーのキャロライン・フラックやモデルのエマ・オスティリー、カントリー歌手のテイラー・スウィフトとの交際が流れたこともあるモテモテ男子。

“女ったらし”の名をほしいがままにしているハリーだが、近頃受けたOK! Magazineのインタビューの中で初めてセックスしたときの恐怖を告白。

ハリーは、「初めてセックスしたとき、彼女が妊娠しちゃうんじゃないかってビクビクしたよ」「安全だという事実があったにも拘わらず、不安だったんだ。幸いにも、僕たちは大丈夫だったけど」とコメント。

セックスする際、コンドームは常に着けてきたと主張するハリーは、「僕は、コンドームを着けないなんていう危ないことは絶対にしないよ。リスクが大きすぎるしね。もし、子供を持つ準備ができていないのなら、リスクを冒しちゃいけないんだ」と語っている。

若者に向けて安易なセックスをするなと警鐘を鳴らしたハリー。自身について以前、「僕は女ったらしじゃない。女友達と出かけたとしても、ちゃんと彼女たちを家に送り届けるし」と答えていたが、実は本当に真面目な青年なのかもしれない。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ