Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

サッカー界の貴公子ベッカムが試合中にまさかのサランラップダイエット?

2012年11月9日
ラップを巻かれているデヴィッド・ベッカムラップを巻かれているデヴィッド・ベッカム
The Sunより
サッカー界の貴公子デヴィッド・ベッカム(37)が、試合中に透明なプラスチックフィルムで腰をぐるぐる巻きにされる姿が話題を呼んでいる。

現在、米サッカークラブ、LAギャラクシーでプレーしているベッカムは、11月7日に開催された北米メジャーリーグサッカー・カップの対サンノゼ・アースクエイクス戦の試合中盤で交代。

ベッカムがピッチから出ると、理学療法士が透明のラップを持って近づいていき、ベッカムのシャツを持ち上げて、なんと透明のラップで腰をぐるぐると巻いてしまったのだ。ベッカムはその後、腰にラップを巻いたままの状態で試合を最後まで見届けた様子。

H&Mとコラボした自身の下着ブランドでは自ら広告塔を務めるなど、モデルとしても活躍するベッカム。あまりに堂々とラップを巻かれているので、ラップは引き締まった肉体美を保つ効果があるのかと思いきや、どうやら試合中に腰を痛めたらしく、ラップはアイシングを固定するためだったようだ。

テーピングで固定すると跡が残りやすくなるため、跡の残らないラップを使ったようだ。少々間抜けな格好ではあるが、、けがをしても肌のケアを怠らないあたりは、さすがサッカー界の貴公子である。