Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アン・ハサウェイとサミュエル・L・ジャクソンが、どちらの映画がより悲惨かをめぐって大ゲンカ [オモシロ動画]

2012年12月20日
サミュエル・L・ジャクソン、アン・ハサウェイサミュエル・L・ジャクソン、アン・ハサウェイ
Funny or Die より
映画「レ・ミゼラブル」に出演する女優アン・ハサウェイと、映画「ジャンゴ 繋がれざる者」に出演するサミュエル・L・ジャクソンが、どちらの映画がより「悲しい」かについて大ゲンカする動画が公開され話題を呼んでいる。

【オモシロ動画】悲しい映画はどっち? アンとサミュエルの白熱バトル


アンが「私の映画のタイトルは、文字通り「ミゼラブル(みじめ)」なのよ」と言うと…

「俺の映画が奴隷制についての話だってのは知ってるよな?」とサミュエルが反論。

アンは「でもタイトルは、「繋がれざる」でしょう?」と指摘。

アンは、演じる役が職を失って、子供と離され、生きるために売春婦になると話す。サミュエルは「おお! クビになったのか! 俺の映画の人達はクビになることはないぞ。奴隷だから! 」と言い返す。

泣く演技の見せつけあいをしたり、お菓子の家をハンマーで壊したり、過激化していく2人だが、最後には「こんな争いはおかしい。クリスマスは相手を負かすためのものじゃない」と仲直り。

どちらの作品も、アカデミー賞の前哨戦と言われるゴールデングローブ賞にノミネートされているが、どちらに軍配があがるのだろうか?
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ