Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフトの“元カレ批判ソング”は現恋人「1D」ハリーのことだった! 本人にも報告済

2013年1月5日
実際に付き合った元カレとの思い出や、元カレへの今の気持ちを歌にすることでも有名なテイラー・スウィフト。そんな彼女の新曲「トラブル(原題: I Knew You Were Trouble)」は、人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のメンバーで、現恋人のハリー・スタイルズについて書かれたものだと米Hollywood Lifeが報じた。

テイラーとハリーは昨春、短期間交際するも、ハリーがモデルのエマ・オスティリーと浮気したことにより破局。しかしながら、2012年11月に再び交際の噂が浮上。12月上旬には一緒にいるところを初めて撮られ、復縁したことが確認されていた。

テイラーの最新アルバム「レッド」に収録されている「トラブル」は、「初めて会ったときに危険信号を察知していたのに、そのまま恋に落ちて、失恋してしまった自分自身にフラストレーションを感じているという歌」とテイラー本人が語っているように、辛い失恋を歌ったもの。かねてより、テイラーがかつて交際したジェイク・ギレンホール、もしくはジョン・メイヤーについて歌われた曲だろうと言われてきた。

しかしながら、ある関係者は「『トラブル』は間違いなくハリーについての歌です。テイラーはハリーに、(『トラブル』は)あなたについての歌だと話しました」とコメントしている。

同曲には、次のような歌詞が含まれている。

「会ったときからトラブルになるって分かっていたわ。今、恥ずかしくて仕方がない。(あなたは)私が体験したことのないところへと連れて行ってくれたけど、今、私は冷たい地面の上に横たわっている」

「謝りもしないし、彼は泣いているあなたを見ないでしょうね。彼は自分が原因だって知っているくせに、あえて知らないふりをしているのよ」

ハリウッドを代表するヤングカップルとして目下、注目を集めている2人だが、テイラーは“トラブル”を承知でハリーとヨリを戻したのだろうか? 一方、“トラブルの種”が自分のことだと知ったハリーはどんな気持ちになったのだろうか? ともあれ、現在、順調な交際を続けている2人には、そんなこと関係ないのかもしれない。

【動画】他の女性とキスをしたり、ケンカしたりする“ダメ彼”にテイラーもウンザリ!? 「トラブル」PV
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ