Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

40歳の「ビバヒル」女優ジェニー・ガース、13キロの減量からリバンドしない秘訣を告白

2013年1月8日
90年代に放送された人気青春海外ドラマ「ビバリーヒルズ高校/青春白書」のケリー・テイラー役で知られるジェニー・ガースが、昨年の離婚騒動で減った体重をリバウンドさせず維持している秘訣について語った。

ジェニーは昨年3月、映画「トワイライト」シリーズなどで活躍する俳優ピーター・ファシネリと11年連れ添ったのち、離婚。そのストレスからか、大幅に体重が減りスリムになった。

その後、新しい男性とデートする姿が目撃されるようになったが、スリムな体型はそのままで、リバウンドしないコツは何なのかと注目を集めている。

ジェニーは「週に3日、トレーナーをつけてウェイトトレーニングを受けているの。ボクシングやキックボクシングとか…。ウェイトリフティングもたくさんするわね。クレイジーな人みたくそこらじゅうジャンプしまくってトレーニングしているのよ」と努力していることを告白。「私はあまり座らないの!それが秘訣かしらね」と米US Weeklyに語った。

ジェニーは健康的になることが体重維持につながるともコメント。彼女は朝起きてすぐにエクササイズ服を着て、朝食はマヨネーズやサワークリームの代わりにヨーグルトを選ぶなど、生活そのものを健康的に変えていくことがコツだと明かした。

また、体重は毎日測定する方が良いとし、「毎朝体重は測るようにしているの。でないと、あっという間に4、5キロ増えてしまうわ。考えるだけでゾッとしちゃう。ちなみに今朝は900g増えてたけど、これはOK。でも、もし2、3キロ増だったら?調整しなきゃいけないわよね」と語った。

40歳とは思えぬほど美しい体型のジェニーだが、ダイエットに失敗したこともあると告白。「流行のダイエットに乗っちゃったことは今でもすごく後悔しているわ。低炭水化物ダイエットやクレンザーダイエット、ホルモン摂取ダイエットとかね。8キロ痩せたことがあったけど、すぐにリバウンドしちゃったわ。3、4日間絶食解毒ダイエットしたときが一番最悪だった。あれほど恐ろしい経験はしたことないわ!」と赤裸々に語った。

ジェニーはピーターとの破局を乗り越えた秘訣も告白。「別れによる耐えがたい悲しみや苦しみもせいぜい13~15分くらいしか続かないと思うようにしているの。もちろん思い出すことはあっても、痛みは永遠には続かないものなのよ」と述べた。

ただ、ピーターが離婚後交際している「ナース・ジャッキー」の共演者ジェイミー・アレクサンダーと一緒にいるところを見るのは辛いとも言い、「乗り越えるのには、まだ当分時間がかかると思う」と正直に語った。

ジェニーは今後は積極的にデートをしたいと宣言。「私にとって外見は重要なポイントじゃなくなったの。ポジティブなエネルギーを持つ人がいいわね」と好みのタイプを明かした。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ