Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジェニファー・ロペス、18才年下のカレのために究極の若づくり? 女学生のような写真にビックリ

2013年1月21日
ジェニファー・ロペスジェニファー・ロペス
米ピープル誌の表紙
7年間の結婚生活に終止符を打ち、現在18才年下の恋人と交際を続けている人気女優・歌手ジェニファー・ロペス(43)が、米ピープル誌の表紙を飾った。笑顔で写る彼女の写真が話題を呼んでいる。

ジェニファーは2011年、おしどり夫婦としても知られていたラテン歌手・俳優のマーク・アンソニー(44)と離婚。その後、離婚騒動の中ずっと支えてくれたキャスパー・スマート(25)と交際をスタート。実に18才の年の差を越えたカップル誕生に、元夫だけでなく、世間も驚きを隠せなかった。

そんなジェニファーが、今回2013年1月号の米ピープル誌の表紙を飾った。真っ赤なネイルにピンクの口紅をつけ、白いシャツの上に水色のローゲージニットを着て、前かがみのポーズをとる彼女。満面の笑みを見せるジェニファーだが、43歳にしては若く見えすぎる気も…?

実はこの写真、刊行前にはジェニファー側が「ジェニファーがやつれて老けたように見える」と懸念を示していたと言われていた。しかし、出来上がった表紙を見て納得したのか、ジェニファーのマネージャーは「ぜひとも写真を見て、雑誌を読んで!ピープル誌の編集者と話し合いを重ねたおかげで、表紙を含めとっても満足のいくものとなった」とコメント。

さすがプロのカメラマンは腕が違う、と言いたいところだが、年下彼氏にいつフラれるのか心配しているジェニファーのこと。もしかしたら彼に逃げられまいと若作りに必死なのかも?雑誌の出来は結果オーライだが、果たしてジェニファーは25歳男子の心をつなぎとめておくことはできるのだろうか。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ