Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジョニー・デップ、無念! 23才年下新恋人と破局 恋敵はフランス前首相の娘!?

2013年1月21日
人気映画シリーズ「パイレーツ・オブ・カリビアン」などで知られる人気俳優のジョニー・デップ(49)が、美人女優アンバー・ハード(26)と破局した。しかも、アンバーは現在、フランス前首相の娘と交際していると米HuffingtonPostが報じた。

ジョニーは、2012年6月、14年間連れ添った歌手ヴァネッサ・パラディと破局後、映画「ラム・ダイアリー」で共演したアンバーと交際をスタート。一時期、アンバーはジョニーから距離を置いたものの、ジョニーは、アンバーに毎日バラとポエムを送り続け、見事ヨリを戻し、昨年末にはカリブ海のプライベートアイランドでホリデーを楽しんでいた。

しかし、かねてよりバイセクシャルであることを公言しているアンバーは、男性より女性とデートするのが好きで、ジョニーと結婚する気はないと断言していた。そして今月の頭、とうとうアンバーはジョニーに別れを告げたという。

そんなアンバーは、早速フランス人の売れっ子モデルと交際スタート。マリー・ストリースという名で通るアンバーの新恋人は、実はフランス前首相のドミニク・ド・ビルパンの娘、マリー・ド・ヴィルパン(26)。親の七光りとして有名になることを嫌い、ずっと本名を隠して活動していたという筋金入りのモデルだ。現在2人はフランスにいるようで、街中でデートを楽しむ姿が目撃されている。

周囲には仲睦まじく見えたジョニーとアンバー。さすがにジョニーの大人の色気でも、ピチピチの20代女性の若さには敵わなかったか。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ