Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

トム・ハンクスがラテン美女と踊るクレイジーな天気予報

2011年6月23日
いまやハリウッドの大物俳優・プロデューサーとして活躍するトム・ハンクスだが、かつては「サタデー・ナイト・ライブ」でノリノリのコントを演じ、「パンチライン」「マネー・ピット」といったコメディ映画でヒットを飛ばし続けていたのは、みなさんご存じの通り。

そんなトムが、新作映画「Larry Crowne」のプロモーションのために、アメリカのスペイン語放送のTV局、Univisionのトークショー「Despierta America」に出演したときの動画が話題となっている。

【動画】トム・ハンクス出演「Despierta America」のひとこま


スペイン語で口々にまくし立てるテンションの高い出演者たちに囲まれて、さすがのトムも最初はタジタジになって汗を吹くそぶり。続いて、番組のホストである美人モデルで女優のチキンキラ・デルガドと共に、天気予報地図の前に立ったトムは、言葉のハンデをマンボを踊ってごまかし始め、スペイン語のアナウンサーの言葉に愉快なリアクションで応じて見せるコメディアンぶりを発揮した。

そんなトムのはじけっぷりを見た女性アナウンサーは、「スペイン語放送の番組ってクレイジーよね、こんなの英語の番組では見られないわよ!?」と英語で一言。

ちなみに、映画「Larry Crowne」はトム自身がメガホンを握り、ジュリア・ロバーツと共演したコメディ。職を失った中年男が、大学に戻って人生をやり直すストーリーとなっている。「ブレイキング・バッド」のブライアン・クランストン、「おたすけマニー」の声優で有名なウィルマー・バルデラマ、「Lの世界」のパム・グリアも出演。本作は7月1日に全米公開となる。

【動画】映画「Larry Crowne」予告編

{{4}}
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ